RSS

7月20日(土)こどもクラス(宮前教室)作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
7月20日(土)こどもクラス(宮前教室)の作品紹介をします。

この日は、夏らしくスイカを一切れずつ描きました。
色々な絵に、嬉しくなります。
既に描いていた生徒さんは、リンゴの絵を描きました。


S.Rさん(小3).JPG
S.Rさん(小3)
優しい色使いが、みずみずしい作品になりましたね。お皿の表現も濃淡をよく観察して美しいです。

画像
A.Yくん(小2)
黄色いスイカの下塗りが活きていて、スイカの赤い色の濃淡も綺麗ですね。周りに切ったスイカを描いてくれて、絵がさらに生き生きと楽しくなりましたね。

S.Kさん(小2).JPG
S.Kさん(小2)
タイトルなつ!この一切れに思いが詰まっているような、しっかりと身の詰まった感じに描けましたね。影もうまくいきましたね。種の動きがいいですね。

T.Rくん(小2).JPG
T.Rくん(小2)
1つのリンゴを描いて、その世界をつくっていきましたね。タイトルは、リンゴの収穫かしら?

E.Aさん(5才).JPG
E.Aさん(5才)
紙いっぱいに元気にかいてくれましたね。夏の青空のもと、ドーンとおいしそうです。お皿も淡いグレーを作って頑張りましたね。黒い種もとても鮮やかです。

E.Nさん(4才).JPG
E.Nさん(4才)
大きなゾウさんも大喜びなくらい、大きな一切れですね!元気な筆跡も魅力的です。

画像
K.Tくん(4才)
まあるい形が特徴の、大きなスイカですね。赤の色が鮮やかでとっても甘そうですね。種もにじまずにとてもくっきりと色が乗っているうえに、沢山、そして、大きさも様々で楽しんでかけましたね。

A.Hさん(3才).JPG
A.Hさん(3才)
勢いのある素敵な作品ですね。大きなスイカ、色を重ねたり、良く頑張りましたね。手のスタンプも絵具が大好きなのが感じられて、いいですね。


(コメント:納順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):