RSS

作品紹介

2021年07月26日

こんにちは、アトリエパレットです。

生徒さんの作品を紹介します。


宮前教室 山本先生クラス

1627131908161 1627131908120 1627131908073

アルミホイルと麻紐を使って独特なマチエール(下地)を作って描きました。

光の反射で見え方が異なるのもおもしろいですね。


宮前教室 山本先生クラス

1627131869097 画像

パフェを作りました。アロマの香りもして見た目だけでなく、香にも癒されますね♪


宮前教室 山本先生クラス

1627131907959 1627131908000

パプリカを描きました。オリンピックでもパプリカの曲が流れていますね。


幸教室 橿村先生クラス

20210707_165927

たんぽぽを描きました。素敵な作品ですね。


幸教室 納クラス

画像 20210717_165641

張り子の起き上がり小法師を作りました。かわいいですね。


作品紹介

2021年07月25日

こんにちは。アトリエパレットです。

生徒さんの作品を紹介します。


納クラス

20210721_171910 20210719_154139

油絵を描きました。描いた作品は、油絵コンクールの子供部門に出品します。


納クラス

20210707_165859

20210707_165818

20210707_165850

季節の果物を描きました。


山本先生クラス

1627131908036

パブリカを描きました。大きく描けていますね。


幸教室 古川先生クラス

1627131978387

1627131971190

1627131975628

貝殻を使ってオリジナルの小物入れを作りました。


幸教室 日浦先生クラス

1627131926395 画像 1627131926443 1627131926495 1627131926545 1627131936404 1627131936435 1627131936469

地域の自然の素材を元にイメージして作りました。オブジェやランタンなど素敵な作品ができましたね♪


作品紹介

2021年07月24日

こんにちは。アトリエパレットです。

生徒さんの作品を紹介します。


みつばち保育園 正課教室 担当:山本先生

1625615705321 1625615705297 1625615705348

コーヒーフィルターを使って朝顔を制作しました。きれいに染まりましたね。カラフルな朝顔ができました。


幸教室 古川先生クラス

1627131987963 1627131990460

かき氷をボカシの技法を使って描きました。


幸教室 日浦先生クラス

1627131926257 1627131926295 1627131926333

夏休みの自由研究向けに地域の自然の素材を元に、それぞれイメージして、オブジェやランタンなど思い思いに作りました。



作品紹介

2021年07月05日

生徒さんの作品を紹介します。


☆宮前教室 納クラス

20210705_110724 20210623_170038

20210623_165205 20210623_165015

20210623_165005

張り子の起き上がり小法師を作りました。


20210616_184122 20210616_184020

フランスパンを描きました。手で触ってザラザラ、カサカサした質感を意識して描きました。


20210605_153448

季節の果物をテーマに、オレンジとブラックチェリーを描きました。


☆みつばち保育園正課授業 絵画教室 (担当講師:山本)

LINE_P20210614_221820304 LINE_P20210614_221820302 LINE_P20210614_221820288

あじさいをテーマに描きました。


LINE_P20210628_161411159LINE_P20210628_161411153LINE_P20210628_161411150

夏野菜をテーマにパプリカを描きました。


☆幸教室 古川クラス

LINE_P20210627_191623570

雨をテーマに、カタツムリを描きました。


LINE_P20210623_110837830LINE_P20210623_110837828LINE_P20210623_110837825

父の日のプレゼントでコースターを作りました。


みなさん、がんばりましたね!