RSS
いつも、アトリエパレットをご利用いただき、ありがとうございます。
 
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、政府は2月27日、全国の小中学校、高校を3月2日から春休みまで臨時休校とするよう要請することを決めました。

これを受け、アトリエパレットは宮前教室・幸教室の幼児・小中高校生を対象としたクラスを2月29日(土)から4月5日(日)まで休講といたします(セブンカルチャー溝の口・東急セミナーBEたまプラーザ・羽田カルチャーセンターにて受講の生徒様に関しては、カルチャーごとに方針が異なりますので、カルチャーの事務局に直接ご確認下さいます様、お願いいたします)。

 〇振替などの対応については、メールにてご連絡させていただきます。

急な決定により受講者の皆様、保護者様にはご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のためご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

(2020年2月28日)
アトリエパレット
代表 納 義純

幸教室の永井陽奈子さん(小5)が、第24回かながわ夢絵コンテストでエリアドライブ賞を受賞しました。
おめでとうございます!
下記コンテストホームページのリンク先から作品がご覧いただけます。

かながわ夢絵コンテスト

2/28、3/1に横浜そごうで展示される予定です。

これを励みにこれからも楽しみながら描いてください!

展示のお知らせ

2020年02月05日
アトリエパレット講師 納義純の展示のお知らせです。
油彩1点出品しています。
お近くにお立ち寄りの際は、是非お寄りください。

■「~白日会のメンバーによる~ 秀作絵画展」
■2020年2月4日(火)~10日(月)
10時~20時※最終日は16時閉場
■そごう横浜店 6階=美術画廊

そごう横浜店 「白日会のメンバーによる秀作絵画展」