RSS
こんにちは、アトリエパレットの納です。

1月の山本先生クラス(宮前教室)では、スノーマンの起き上がり小法師を作りました。

とても、かわいいですね!


18048

自画像

2021年01月13日
こんにちは。アトリエパレットの納です。

1/12(火)の幸教室16:00クラスでは、自画像を描きました(17:30クラスは写メ撮り忘れました絵文字すみません。)

皆さん、じっくり鏡で観察しながら描いていました。

今回、コロナの感染症対策でマスクをした自画像になっています。
いつになるか分かりませんが、コロナが終息した後、このマスクをした自画像を見て、このような時もあったなぁと笑いながら絵を見られる日が早く訪れること節に願います。

20210112_164922
Kさん(小1)

20210112_164908
Iさん(小2)

20210112_165258
K君(小2)

20210112_165907
R君(小2)

どの絵も本人になかなか似てます☺️
次回の作品も楽しみです。

現在、アトリエパレットでは、感染症対策として消毒、換気は元より、少人数制で一クラス宮前教室5名、幸教室6名で現在行っています。
このような状況ではありますが、制作も息抜きなりますので、よかったらご来校お待ちしています。

UVレジン

2021年01月12日
こんにちは。アトリエパレットの納です。

12月27日(日)の宮前教室(工作)は大石先生が担当で、UVレジンを使ったアクセサリー作りを行いました。

画像image2image3image0

素敵に仕上がりましたね