RSS

展示のご案内

2019年08月29日
先日の日本橋髙島屋に続き、8/31(土)にライブクロッキーを行います。
ご都合よろしければ、是非ご高覧ください。
*8/31の納クラスは、古川りさ先生が担当します。ご了承の程、よろしくお願い致します。

★出品者7名が12分でP100号(162×112cm)の紙に人物クロッキーに挑みます。

■8月31日(土)
第1部11:00〜12:50
第2部13:30〜15:20

■会場:アトリエ21
JR関内から歩いてすぐです。

■出演者 :
宇田川 格・大平 嘉和・納 義純・佐藤 陽也・西沢 貴子・吉住 裕美・吉成 浩昭

※クロッキー会場の真向かいのギャラリーでグループ展「かくかく展」も開催しています。こちらは、油彩1点、水彩・パステル6点出品しています。期間は、8月26日(月)~9月1日(日)11:00~18:00(最終日は16:00まで)です。合わせてこちらもよろしくお願いします。

かくかく展DM 改訂版 画像

今日の子供クラスは、工作をしました。
スイーツデコとビー玉迷路を作りました。


15669802453498729201366392915960

15669802301224287954652711170782

15669802040888283186325638070034

15669801797976257276863174580064

15669802208325634516823341098968

15669805929375347549650111375086

15669812781483000946036295661735


みんな、よく頑張ったね!(^_^)