RSS

作品紹介

2021年09月22日

こんにちは。アトリエパレットの納です。

宮前、幸教室子供クラス(担当:納)の生徒さんの作品紹介です。


20210825_180833 20210825_180907 20210918_170934

20210918_170822

宮前、幸教室で作りました空気砲です。

小さいながら威力は抜群です。絵文字


20210908_182710 20210810_182651

金魚を描きました。水や硝子器の透明感をボカシの技を使って描きました。


20210804_183116

夏野菜 ゴーヤです。ゴツゴツした感じがよく出ていますね!


作品紹介

2021年09月22日

こんにちは。アトリエパレットの納です。

幸教室の生徒さんの作品を紹介します。


1632264622015 1632264622070 1632264622107

日曜日子供クラス(担当:古川先生)の作品です。

お祭りの水風船を描きました。カラフルで透明感が涼しげでいいですね♪


1632267750923

同じく古川先生クラスの工作で、風鈴を作りました絵文字


1632265477499 1632265477594 1632265477628 画像

金曜日子供クラス(担当:日浦先生)の作品紹介です。

オリジナルマグネットを作りました。かわいいですね。冷蔵庫やホワイトボードに使えますね。





作品紹介

2021年09月22日

こんにちは。アトリエパレットの納です。

みつばち保育園(年少~年長)の絵画教室(担当:山本先生)で行った作品紹介です。


1632266239312

カップでかわいい帽子を作りました絵文字


1632266161970 1632266161831

本物の生のイカを観察しながら水彩絵具で描きました。足のところや、色もよく見て描けていますね♪


1632266180437

夏野菜をテーマに茄子とキュウリを描きました。


1632266221082

クレヨンと水彩絵具を使って花火を描きました。今年もコロナの自粛で各地の花火大会が中止となりました。コロナが落ち着いて、毎年花火大会が開催される日がくることを願います。


作品紹介

2021年09月22日

幸教室 金曜日子供クラス(担当:日浦先生)の作品紹介です。


自然のモチーフを使って、想像して、オブジェや絵画に展開していきました。


1632265560675 1632265560797 1632265560890 1632265560846 1632265560797 1632265560754 1632265560637 1632265560675


みんな、それぞれ色々なアイデアが浮かんで素敵な作品ができましたね♪



こんにちは。アトリエパレットの納です。


令和3年10月より、宮前教室は下記レンタルスペースへ移転となります。


■移転先:レンタルスペース TIDA‘s house(ティダズ ハウス)

川崎市宮前区西野川1-39-4


今後とも、よろしくお願い致します。


画像