RSS

6月25日(火)こどもクラス(幸教室)作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
6月25日(火)こどもクラス(幸教室)作品紹介をします。
この日は造形でした。粘土造形又はスイーツデコを軽量粘土で作りました。
粘土造形は、次回完成し次第、掲載したいと思います。
スイーツデコ作品

S.Hさん(小3).JPG
S.Hさん(小3)
真ん中のミニケーキを主役に、後ろのビスケットやホイップ仕立てのものなど、デコレーションが豊かですね。そして、細かい作業を納得のいく形にしようと、考えながらときに相談もしてくれて、素敵な一品になりました。初めにカップの中を作っていきましたが、その色をカラフルにして、上のデコだけでなく、中身も工夫がいっぱいですね。ソースでごジャス感も出て、スパンコールも吟味しましたね。頑張りました。
(コメント:納 順子)


T.Yさん(小1).JPG
T.Yさん(小1)
カップの大きさが小さく見えます!デコレーションの豪華さは誰にも負けない感じですね。そして、色合いがカラフルな中にもパステルカラーで優しさも感じられます。ポップな作品に仕上がりましたね。カップには爽やかな水色でアイスクリームが詰まっているのでしょうか?これが安定感につながりました。次々と気に入ったものを乗せていくその真剣な表情が思い出されます。紫のアイスは、作り方を習いながら、良くできています。スパンコールも立体的に乗せて、素敵な作品です。
(コメント:納順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):