RSS

5月14日(火)、18日(土)、28日(火)こどもクラス作品紹介(幸教室)

こんにちは、アトリエパレットです。
5月14日(火)、18日(土)、28日(火)の幸教室こどもクラスの作品を紹介します。


M.Yさん(小3).JPG
M.Yさん(小3)
ドーナツを描きました。
全体を赤でまとめています。
筆の動きを利用ドーナツのボリュームがよく表現できていると思います。
(コメント:納義純)



T.Mさん(小1).JPG
T.Mさん(小1)
オーソドックスなドーナツからチュロス、ポンでリングまで色々な種類のドーナツをよく観察して描いています。
ドーナツの上に載っているトッピングがかわいらしいですね。
(コメント:納義純)


S.Hくん(小3).JPG
S.Hくん(小3)
水彩絵具でリンゴとレモンを描きました。
リンゴのボリュームがよく表現できていると思います。
よくがんばりましたね!
(コメント:納義純)


I.Sさん(小4).JPG
I.Sさん(小4)
リンゴ、レモンをよく観察して描けましたね。
リンゴのへたの部分やくぼんでいるところも、よく見て描けていると思います。
さわやかな印象の作品に仕上がりました。
(コメント:納義純)


I.Mさん(小1).JPG
I.Mさん(小1)
あたたかな印象の作品に仕上がりました。
果物のみずみずしさが伝わってきます。
(コメント:納義純)


T.Mさん(小1) (2).JPG
T.Mさん(小1)
軽量粘土でデコスイーツを作りました。
色とりどりのトッピングで、とてもボリュームがあります。
(コメント:納義純)


S.Hくん(小3).JPG
S.Hくん(小3)
青、緑でまとめられていて、男の子らしい作品に仕上がりました。
クリームも上手く絞れましたね。

M.Yさん(小3) (3).JPG
M.Yさん(小3)
おいしそうに仕上がりましたね!
クリームの回りにある黄色がとてもきれいです。

K.Aくん(5才).JPG
K.Aくん(5才)
沢山のデコレーションで、とても派手に仕上がりましたね。
ストローの曲げ方に個性を感じます。


Y.Kさん(小1).JPG
Y.Kさん(小1)
ボリュームがあって、とてもおいしそうに見えます。
1時間半、集中してよくがんばりました!




川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):