RSS

4月12日(土)・17日(木)宮前教室こどもクラス・一般クラス作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
4月12日(土)、4月17日(木)宮前教室こどもクラス・一般クラスの作品を紹介します。


4月12日(土)
造形の日でした。アイスの棒を使ってバスケットを作りました。
根気とリズムと、そしてオリジナルの色と、みんな頑張りましたね。

DSC_0042.jpg
Y.Kさん(4才)

画像
M.Yさん(4才)

※ごめんなさい、Y.Kくんの作品の写真を撮るのを忘れてしまいました。

画像
Y.Kさん(小5)

DSC_0047.jpg
S.Hさん(小3)

フレームアートをしました。
紙粘土と着彩で、思い思いの世界を表現しましたね。

DSC_0037.jpg
T.Rくん(小3)

DSC_0039.jpg
K.Tくん(5才)

DSC_0041.jpg
S.Kさん(小3)

4月17日(木)
久々に造形をしましたね。アイスの棒を使ってバスケットを作りました。
根気とリズムと、そしてオリジナルの色と、みんな頑張りましたね。

DSC_0049.jpg
S.Rさん(小5)

画像
S.Rさん(小3)

DSC_0051.jpg
U.Mさん(小5)

DSC_0052.jpg
T.Rくん(小3)

画像
K.Aさん(中3)
テディベアをモチーフに、水彩で初めてぬいぐるみの質感を描きましたね。
色の作り方や、水分量など、うまくいきましたね。質感も出ています。
バックも頑張りました。

(コメント:納順子)




川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):