RSS

4月8日(火)幸教室、4月9日(水)宮前教室 作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
4月8日(火)幸教室、4月9日(水)宮前教室の作品を紹介します。

4月8日(火)幸教室 子供クラス
春の味覚☆空豆と刺し色で赤いミディトマトをモチーフに描きました。配置から自分で始めてもらいました。それぞれにしっかり観察しながら進められましたね。お豆の緑は一色ではないですね。それに、絵具の重ね塗り、にじみ、ぼかしなど、盛りだくさんでした。
美味しそうに仕上がっていますね。アレンジもそれぞれに魅力的です。

DSC_0022.jpg
T.Yさん(小2)

DSC_0023.jpg
S.Aさん(小2)

画像
Y.Kさん(小2)

DSC_0027.jpg
S.Hくん(小4)

画像
S.Mさん(小1)

DSC_0026.jpg
T.Mさん(小2)

画像
W.Hさん(小2)

4月9日(水) 宮前教室 子供クラス
造形の日でした。アイスの棒を使ってバスケットを作りました。
根気とリズムと、そしてオリジナルの色と、みんな頑張りましたね。

画像
B.Yくん(小4)

DSC_0030.jpg
I.Aさん(小3)

画像
S.Aさん(小2)


宮前教室 一般クラス
DSC_0033.jpg
K.Aさん(中3)
短時間で良く頑張りましたね。
色彩も優しい中にもアクセントが効いていて、立体感が出ています。
物の色味も綺麗です。

(コメント:納順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):