RSS

1月14日(火)幸教室こどもクラス作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
1月14日(火)幸教室こどもクラスの作品をご紹介いたします。

コンクールに出品する絵が出来ました。

DSC_0021.jpg
K.Yさん(小2)
夕焼け空に挑戦しましたね。綺麗なグラデーションです。キツネの細かな毛も重ね塗りの効果が出てますね。

DSC_0022.jpg
S.Hくん(小3)
オカピとゾウが池のほとりに来ましたね。池をはみ出させたのは絵を大きく見せてくれますね。色もしっかり乗っていて鮮やかに仕上がりました。

DSC_0026.jpg
T.Yさん(小1)
きっと初めて見た夕日の海が印象的だったのでしょうね。一番赤い時を想像しながら、海も赤くして頑張りましたね。波の重ね描きで動きが出ましたね。

DSC_0025.jpg
M.Yさん(小3)
夕焼けの温かな色合いの中で、広ーい草原の遠く、中間、近く・・・考えて仕上げていけましたね。にじみが綺麗な場所と、くっきりと描いてる場所、絵具の使い方もいいですよ。

DSC_0024.jpg
T.Mさん(小1)
主役のネコちゃんを取り囲むお部屋の雰囲気がとてもかわいらしく、一つ一つが丁寧に描かれてますね。隅々や細かなところもがんばりました。

DSC_0023.jpg
S.Mさん(6才)
まず目を引くのが地面に描かれている模様ですね。一色一色、筆を二つ使って丁寧に描き上げていましたね。ウサギさんたちがとても温かな雰囲気になりました。

DSC_0020.jpg
Y.Kさん(小1)
三匹の動物たちが、かわいらしく、良く観察して描けましたね。
筆の大きさを変えたり、色を塗るときも工夫しましたね。白ウサギの毛の影探し、良く出来ましたよ。

(コメント:納 順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):