RSS

宮前教室こどもクラス作品紹介(1月8日(水)、1月11日(土))

こんにちは、アトリエパレットです。
1月8日(水)、1月11日(土)の宮前こどもクラスの作品を紹介します。


★1月8日(土)宮前教室こどもクラス

牛乳パック、粘土を使って、かわいいドールハウスを作りました。


Y.Kくん(5才).jpg
Y.Kくん(5才)
ストローで煙突を作りました。煙突がいろんな方向に曲がります。
ユニークな発想です。

E.Aさん(6才).jpg
E.Aさん(6才)
とても鮮やかなピンクのお家に仕上がりましたね。

E.Nさん(4才).jpg
E.Nさん(4才)
パステル調のやわらかい色がきれいです。

K.Rさん(4才).jpg
K.Rさん(4才)
粘土のお菓子を作って、沢山デコレーションしました。



卵の殻を使ってランプシェードを作りました。
真っ暗な所だと、とてもきれいに光ります。

M.Yさん(4才).jpg
M.Yさん(4才)
黙々と集中してたまごに和紙を貼っていましたね。
とても素敵なランプシェードができたね。

I.Kくん(4才).jpg
I.Kくん(4才)
たまごの上でニワトリが鳴いているところを作りました。

I.Rさん(小1).jpg
I.Rさん(小1)
ヒヨコがたまごの中の光を覗いているみたいですね。

M.Yさん(小5).jpg
M.Yさん(小5)
とてもカラフルにまとめてあり、素敵な感じに仕上がりましたね。

S.Aさん(小1).jpg
S.Aさん(小1)
S.Aさんは、やっぱりブルーが好きなんですね。
かわいいヒヨコが作れましたね。



★1月11日(土)宮前教室こどもクラス

コンクールに出品する作品を描きました。

DSC_0328.jpg
B.Yくん(小2)
イルカがジャンプしたところの水しぶきがうまく表現できましたね。

DSC_0327.jpg
M.Mくん(5才)
リスさん、オカピさん、カブトムシさんの楽しい雰囲気が伝わってきますね。

DSC_0326.jpg
K.Tくん(4才)
夜の森にカブトムシ、クワガタが飛んでいます。
線に勢いがあって、のびのび描けています。

DSC_0325.jpg
B.Aさん(小1)
最後まで、集中力が途切れることなく絵に集中していましたね。
素敵な作品に仕上がったと思います。


(コメント:納 義純)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):