RSS

11月12日(火)・16日(土)こどもクラス・幸教室作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
こどもクラス・幸教室作品を紹介します。

11月12日(火)
季節の果物、柿と栗をモチーフに描きました。水彩の色も重ね塗りをしたり、柿のヘタを描くのに苦労したり、試行錯誤もありましたね。バックは、落ち葉のスタンプを楽しみました。これも、まずはやってみて!うまくいくかドキドキするのが面白いですよね。綺麗に秋の絵がそれぞれに仕上がりました。

M.Yさん(小3).JPG
M.Yさん(小3)
S.Hくん(小3).JPG
S.Hくん(小3)
K.Yさん(小2).jpg
K.Yさん(小2)
T.Mさん(小1).jpg
T.Mさん(小1)
T.Yさん(小1).JPG
T.Yさん(小1)
Y.Kさん(小1).JPG
Y.Kさん(小1)
S.Mさん(6才).JPG
S.Mさん(6才)

11月16日(土)
フェルトボールでストラップを作りました。思い思いの色で、お気に入りが出来ましたね。画像は無くてすみません。
※この日に仕上がった柿と栗のA.Eさんの絵は、11月2日のブログに追加してあります。


(コメント:納順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):