RSS

7月10日(水)こどもクラス(宮前教室)幼児作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
7月10日(水)こどもクラス(宮前教室)の作品を紹介いたします。
まず、幼児(2時台)のクラスです。

この日は紙粘土を使って自由に造形をしました。
作りたいものも人それぞれ、いろんな作品が出来ました。

E.Aさん(5才).jpg
E.Aさん(5才)
大きなイチゴがポイントですね。粘土を薄く延ばしてかわいい作品です。色も綺麗ですね。

画像
M.Mくん(5才)
青いボール、そして、動物が形良いですね。目鼻が細かいけど、頑張りました。色も、滲まずに裏までしっかり塗れました。

Y.Kくん(5才).jpg
Y.Kくん(5才)
発泡トレーに粘土を少しづつちぎりながら、貼っていきましたね。踏切と、お空の雲があって、お昼から夜へと変わっていきました。じかんの経過が面白いですね。(もともとは、カラフルでした)

画像
E.Nさん(4才)
ハートの型でいくつ抜き取って、さあ、何が出来ました?スイーツですね。ハートを逆さに使っているのがポイントですね。

K.Rさん(4才).jpg
K.Rさん(4才)
雪だるまさんを細かくいくつか作っていましたね。絵の具もドキドキしながら真剣でした。カラフルでいいですね。

画像
M.Yさん(3才)
鮮やかな黄緑色が目を引きますね。ピザができました。旗を立てて、出来上がり!お団子も挑戦しました。

画像
A.Sくん(3才)
カレーパンマンの形、頑張りましたね。表情もいいですね。


(コメント:納順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):