RSS

作品紹介

子供クラスの工作作品を紹介します。

1622204041848
木工作で、お家を作りました。棒の先にヘビが付いていて、磁石で動かすことができます(小2)
宮前教室(大石クラス)

1621860885448.

1621860882001.
帽子形の時計です。ちゃんと時計としても使用できます。かわいいですね♪
宮前教室(山本クラス)

1621771587329.
押し花のキーホルダー(上)
押し花のミニフレーム(下)です。
素敵ですね絵文字
幸教室(古川クラス)

1622204586168

1622204582410
母の日に向けたお母さんへのプレゼントの「母の日ボックス」です。
赤・ピンクなどの薄い紙を重ねたものを手で開いて小さいカーネーションを作り、ボックスの半分に入れて、残り半分のスペースには小物入れになります。
ボックスを開けるとメッセージカードが見れます。
最初見たときは、本物のカーネーションかと思いました。
凄いですね絵文字
幸教室(古川クラス)

20210526_175119
張り子の技法で作った起き上がり小法師です。
風船を膨らませて、新聞や半紙を貼っていき、型を作ります。
宮前教室(納クラス)

20210421_165901

20210421_165616
世界に一つだけのオリジナルけん玉です。遊べる工作です。
幸教室(納クラス)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):