RSS

子供クラス作品紹介

子供クラスの作品紹介です♪

20210323_181758
点描で桜を描きました。色の変化をしっかり観察できていますね!

20210403_182434
油絵具を使ったマーブリングで、タマゴを割ったら何が出てくるかを想像して描いていきました。家族で海外旅行に行ったときの思い出を描いたようです。楽しさが伝わってきますね絵文字(年中)

20210511_182150
こちらも同じ油絵具を使ったマーブリングです♪

1620631083000.
ソフトパステルの鮮やかな色がきれいです。

1620631077432.
どっしりとした感じがでていますね。

20210413_165841
ゴッホの模写にチャレンジしました。よく頑張りました!(小3)

20210428_161256
自画像。自分としっかり向き合って描けていますね!個性的が良く出ています(小4)

20210421_163930
紙コップと和紙を使ったケン玉です。色が素敵ですね♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):