RSS

12月下旬 作品紹介(宮前教室・幸教室)

こんにちは、アトリエパレットです。

12月下旬の作品を紹介します。今回は、一般クラスもありますので、どうぞご覧下さい。

こどもクラス

幸教室作品紹介

DSC_0256.jpg
M.Yさん(小3)
小さくかわいいお家に仕上がりましたね!
(コメント:納義純)




宮前教室作品紹介

DSC_1006.JPG
M.Yさん(小5)
指先を器用に使って、たくさんのビスケットを屋根に貼りましたね。
粘り強く、綺麗な作品が仕上がりました。
(コメント:納順子)

DSC_1007.JPG
I.Rさん(小1)
下準備からドキドキわくわく。粘土は飾るだけでなく、お家の外にお風呂を作ったり、アイディアが素敵でした。
(コメント:納順子)

DSC_1008.JPG
U.Hさん(小5)
良く集中していましたね。バランスを考えながら、飾りつけを工夫していますね。グリッターやガラス絵具も上手に使えていて、おいしそう!
(コメント:納順子)

DSC_1009.JPG
S.Aさん(小1)
大好きな青を基調に、色鮮やかで、爽やかなリースになりましたね。一つ一つ丁寧な作業でしたよ。
(コメント:納順子)

DSC_1010.JPG
I.Kくん(4才)
大きな土台でも、興味が絶えず、もくもくと楽しそうでしたね。
色も綺麗で、モールの使い方は、面白いなと驚きました。
(コメント:納順子)

DSC_0282.jpg
A.Hさん(4才)
粘土を使ってお菓子のお家を作りました。
山盛りでお腹いっぱいになりそうですね(^_^)
(コメント:納義純)

DSC_0281.jpg
M.Yさん(4才)
女の子らしい色合いでかわいいお家ですね。
(コメント:納義純)

DSC_0280.jpg
T.Rくん(小2)
船を作りました。長い間、よくがんばりました。
(コメント:納義純)

DSC_0283.jpg
A.Yくん(小2)
小田原城を描きました。
どっしりした感じがよくでていますね
(コメント:納義純)

DSC_0284.jpg
Y.Kさん(小4)
おばあちゃんのお家の猫(小次郎とお嬢)を描きました。
猫への愛情がよく伝わっている作品だと思います。
(コメント:納義純)




一般クラス

幸教室

DSC_1037.JPG
Y.Kさん
一緒に暮らしている、愛犬を水彩絵の具で描きました。
下書きから、スムーズで、愛情のこもった絵になりました。
白い毛とそのふわふわ感をうまく表現出来たと思います。
(コメント:納順子)

宮前教室
DSC_0278.jpg
K.Aさん(中2)
来年、女子美術大学付属高校を受験する生徒さんの作品です。
(コメント:納義純)

DSC_0276.jpg
K.Aさん(中2)
ビール缶の質感が難しかったと思いますが、よくがんばりました。
(コメント:納義純)

DSC_0273.jpg
K.Aさん(中2)

DSC_0272.jpg
K.Aさん(中2)
使用する色を2色(青・茶)に限定して描きました。
デッサンでやっていることが活きていると思います。
(コメント:納義純)


今年も残るところあとわずか。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):