RSS

9月24日(火)こどもクラス(幸教室)作品紹介

こんにちはアトリエパレットです。
9月24日(火)こどもクラス(幸教室)の作品を紹介します。
マーブルストーンを作りました。
文字通り、綺麗なマーブル模様が浮かび上がり、素材の焼き石膏に戸惑いながらも、それぞれに素敵な作品が仕上がりましたね。
S.Hさん(小3)の作品を写真に撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい…

M.Yさん(小3).jpg
M.Yさん(小3)
とても丁寧に磨いていましたね。色も綺麗ですよ。お顔のおまけ、かわいいね。

S.Hくん(小3).JPG
S.Hくん(小3)
一点集中!すごい磨きのテクニックでしたよ。とてもつるつるになって先生たちもびっくりでした。

S.Yくん(小1).JPG
S.Yくん(小1)
ネックレスはお母さんへのプレゼントですね。優しい表情で作っていましたね。

T.Mさん(小1).JPG
T.Mさん(小1)
石膏と水の調合や、タイミングに苦労しましたが、根気よさに感心しました。結果、素敵な作品できましたね。

画像
T.Yさん(小1)
始めは苦労しましたが、二つ目からは波に乗っていきましたね。お父さん喜んだかな?綺麗ですよ。

S.Mさん(6才).JPG
S.Yさん(6才)
形もかわいくできましたね。全部の作業、よく着いてこられましたね。集中力に感心しました。


(コメント:納順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):