RSS

土曜クラス(宮前教室・幸教室) 定員のお知らせ及び日曜こどもクラス(宮前教室)開設について

こんにちは、アトリエパレットです。

下記、クラスが定員に達したため、新規の募集をしばらくの間、締め切らせていただきます。


<こどもクラス(宮前教室)・毎週土曜日>9:30~11:00
定員に達したため、新規の募集は締め切らせて頂きました。


<こどもクラス(幸教室)・隔週第1、3土曜日>14:00~15:30
定員に達したため、新規の募集は締め切らせて頂きました。



<一般クラス(幸教室)・隔週第1、3土曜日>13:30~15:30
定員に達したため、新規の募集は締め切らせて頂きました。


※既に、入会されている生徒さんに関しては、今まで通り受講できますので、ご安心ください。

※9月中に体験頂いた方、または他の曜日を受講いただいている生徒さんの土曜クラスへの振替に関しては、上記クラスでも今まで通りご対応させていただきます。


土曜クラス満席に伴い、宮前教室にて、隔週第2、第4日曜 13:30~15:00にこどもクラスを10月からスタートすることになりました。
現在、生徒さん募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

どうぞ、よろしくお願い致します。



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):