RSS

木曜こどもクラス(5月16日)作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。

5月16日(木)は、動物画、粘土工作をしました。


S.Rさん(小4).JPG
S.Rさん(小4)
サバンナを進むキリン親子を描きました。
夕日は、「にじみ」の効果が出ていてきれいです。
夕暮れの雰囲気がとても表現できていると思います。
(コメント:納義純)


U.Mさん(小4).JPG
U.Mさん(小4)
真っ青な海の上をイルカがジャンプしています。
水しぶきは「スパッタリング」を使って効果的に表現しています。
きれいなブルーの海は、空の太陽の光も感じ取れます。
爽やかな印象を受ける作品です。
(コメント:納義純)


S.Rさん(小2).JPG
S.Rさん(小2)
教室では、始めての粘土工作です。
かわいいネコさんが出来ましたね(^^)
アドバイスを聞きながら、よく頑張りました!
(コメント:納義純)


T.Rくん(小2).JPG
T.Rくん(小2)
T.Rくんは、粘土工作が大好きです。
毎回、レベルが上がってきていると思います。
モンスターが吠えている声がまるで聞こえてくるようです(^^)。
(コメント:納義純)


T.Rくん(小2).JPG
T.Rくん(小2)
2H~4Bの鉛筆を使って、リンゴとレモンをデッサンしました。
それぞれのものの形、ボリュームともによく表現できています。
じっくり物を観察して描いた結果だと思います。
よく頑張りましたね!
(コメント:納義純)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):