RSS

11月9日の体験教室

11月9日の体験教室は、「○○の国」や「○○の街」をテーマに自分の好きな国や町をイメージして描きました。

hinako.jpg
「数字の街」
ひなこちゃん(小3)
いろいろな色を組み合わせて、まとまりのある作品になりました。
最後までよくがんばりましたね。
数字の頭に付いているリボンがかわいいですね(^_^)

yuki.jpg
「雪だるまの街」
ゆきちゃん(小3)
雪だるまホテルがいいですね(^O^)
こんな街があったら楽しそうです。
雪だるまの表情からも絵の雰囲気が伝わってきます。


mizuki.jpg
「お菓子の街」
みずきちゃん(6才)
左右の人物の表情がよく描けてますね。
水色が画面の所々に塗ってあるので、統一感のある作品になっています。
チョコレートのキャラクターのつぶらな瞳がかわいいいですね(^_^)

kyouka.jpg
「お菓子の国」
きょうかちゃん(6才)
中央の王子さま、お姫さまをメインにお菓子の国の楽しそうな雰囲気が伝わってくるようです。
画面全体にアイス、キャンディー、ドーナツ、クッキーなど様々なお菓子があり、見ていて食べたくなってきますね(^◇^)

imari.jpg
「お菓子の街」
いまりちゃん(6才)
ドーナツやチョコレートのキャラクターが大きなキャンディーの上に乗って楽しそうですね。
お菓子のキャラクターの表情がとてもいいですね(^o^)丿

rina.jpg
「おばけとへびの国」
りなちゃん(4才)
おばけの表情がかわいいですね(^O^)
へびもニョロニョロした感じがよく描けてます、がんばったね!

koyuki.jpg
「うさぎの街」
こゆきちゃん(4才)
青空の下、うさぎさんがおいしそうにニンジンを食べている姿がよく描けています。集中してよくがんばったね!
2枚目のカエルさんもよく描けていましたよ~(^o^)丿



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):