RSS

2月15日(土)・2月20日(木)宮前教室こどもクラス作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
2月15日(土)・2月20日(木)宮前教室こどもクラスの作品を紹介します。

2月15日(土)
T.Rくん(小2).jpg
T.Rくん(小2)
太陽の燃えている感じが宇宙の漆黒に浮かび上がっていますね。

M.Yさん(4才).jpg
M.Yさん(4才)
優しく明るい色合いで野菜と果物が描けましたね。

2月20日(木)
旬のポンカンと、イチゴを合わせてみました。輪切りに初挑戦です。
みなさん、みずみずしいです☆

U.Mさん(小4).jpg
U.Mさん(小4)
バランスを考えて、途中でイチゴを増やしてみましたね。
一つ一つ丁寧に描き、イチゴのにじみ、ポンカンの断面のみずみずしさも良く表現できました。

T.Rくん(小2).jpg
T.Rくん(小2)
ぼかしが効いていて、全体に優しいタッチで仕上がりましたね。立体感も出て、丁寧に描かれていますね。

S.Rさん(小2).jpg
S.Rさん(小2)
ポンカンの形を大きく捉えられましたね。斜めの感じもしっかり出ていて、色も鮮やかに立体感も出ました。イチゴの赤も綺麗に滲んでいますよ。

S.Aさん(小1).jpg
S.Aさん(小1)
ポンカンの形を柔らかな曲線で描けましたね。中身の大きさも自然な感じですね。イチゴもみずみずしく透明感があり、影もしっかり活きてます。

(コメント:納 順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):