RSS

1月25日(土)宮前教室こどもクラス、1月26日(日)宮前教室 親子造形クラス作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。

1月25日(土)宮前教室こどもクラス、1月26日(日)宮前教室 親子造形クラス作品紹介

DSC_0026.jpg
M.Sくん(6才)
3つあるそれぞれのモチーフの位置を変えて、奥行きを感じさせる作品になりましたね。


DSC_0028.jpg
S.Kさん(小2)
最近飼い始めた、猫の絵を描きましたね。3匹が夜の森をお散歩でしょうか。地面や木の色を夜の感じにするのに、色作りを工夫しましたね。

DSC_0031.jpg
K.Tくん(4才)
アンモナイトとオレンジを描きました。
海の中にあるイメージで描きました。
アンモナイトも、よく見て描けましたね。

DSC_0033.jpg
S.Rさん(小3)
ひらひらと…コスモスの花を行き来するそんな柔らかなイメージの絵が出来ましたね。蝶の場所もこだわりましたね。色のみずみずしさの中、蝶の黒いところは、濃く溶いて、アクセントになっています。

DSC_0030.jpg
M.Yくん(6才)
じっくり観察してそれぞれのモチーフを描けましたね。
オレンジとレモンを重ねたところも良いと思います。

DSC_0032.jpg
M.Kくん(小3)
鉛筆での下書きがしっかりとしていました。葉の部分を残しての夜の空の黒色は、骨が折れましたが、良く頑張りましたね。短時間で良く仕上がりました。


親子日曜クラス.jpg
K.Kくん(4才)
親子造形教室で参加のK.Kくんのデコスイーツの作品です。
ソースがけに夢中になっていましたね(^^)
とてもおいしそうにできましたね。




川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):