RSS

9月7日(土)こどもクラス(幸教室)作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
絵画の日でした。皆さんおなじみのバナナをモチーフにしました。

I.Sさん(小4).jpg
I.Sさん(小4)
2つのバナナの形の取り方がしっかりしていて、質感が水彩絵の具で良く表現できていますね。とても丁寧ですよ。

A.Eさん(小3).jpg
A.Eさん(小3)
バナナの色が、滲ませたり、とても良く表現できています。テーブルの色が、主役を引き立ててますね。優しさや明るさを感じます。

? (2).jpg
O.Sさん(小3)
バナナの形が良くかけましたね。筋の所もリアルで、中身が詰まった感じがしますよ。バックの色の塗り分けや、筆使いがしっかりしていて、素敵です。

?.jpg
I.Mさん(小1)
バナナの画面への入れ方がとても面白いし、全体の緑色の使い方がとても素敵です。しっとり優しい感じですね。細かいところもよく観察できましたね。

K.Hさん(小1).jpg
K.Hさん(小1)
お皿の色と、バナナの色がとても綺麗に似合っています。
バナナの新鮮な感じが出ているようですね。影もよくできました。

S.Aさん(小1).jpg
S.Aさん(小1)
パッチワークのような素敵なテーブルを描いてくれましたね。
水色のお皿が、バナナとの関係にさわやかさも感じます。バナナの寄り添う感じがいいですね。

K.Aくん(5才).jpgK.Aくん(5才) (3).jpgK.Aくん(5才) (2).jpg
K.Aくん(5才)
バナナが周りの色に守られているような感じがしますよ。みずみずしくて、素敵ですね。
工作も出来上がりましたね。良く頑張りました。

(コメント:納順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):