RSS

9月7日(土)こどもクラス(宮前教室)作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。
絵画の日でした。皆さんおなじみのバナナをモチーフにしました。

画像
Y.Kさん(小4)
朝のバナナジュースが思い浮かびましたね。発想が素敵ですね。バナナたちの表情もいいですよ。水彩の水加減、コップの色、工夫しました。

S.Rさん(小3).jpg
S.Rさん(小3)
全体にトーンがまとまっていて、Sさんらしいバナナの絵になりましたね。バックのさりげない窓辺の植物が素敵ですね。バナナの色も上手くいきました。

T.Rくん(小2).jpg
T.Rくん(小2)
かっこいいバナナですね。元気が感じられます。後ろには大きな富士山や、山。頑張りましたよ。

S.Kさん(小2).jpg
S.Kさん(小2)
炎のなかの焼きバナナ!面白いテーマになりましたね。勢いがあっていいですね。バナナが何か言い出しそうです。

A.Yくん(小2).jpg
A.Yくん(小2)
バナナたちの話し声が聞こえてきそうです。形も大きさも色々あって、
いいですね。重ね塗りも頑張りました。

U.Sさん(5才).jpg
U.Sさん(5才)
1つのバナナを一生懸命見て、描けましたね。お皿や、バナナの影を描いたのは、新たな試みでしたね。

K.Tくん(4才).jpg
K.Tくん(4才)
大好きな宇宙。そこに、バナナ星が浮かんでいる感じでしょうか?はじき絵が綺麗にできましたね。色も鮮やかです。

A.Hさん(4才).jpg
A.Hさん(4才)
真ん中のはじき絵は、主役のバナナ。真っ白だった紙に、真っ先に描き始めてましたね。青が綺麗です。そして、お気に入りの手形が決まってますね。

(コメント:納順子)



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):