RSS

水曜こどもクラス(5月8日)作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。

5月8日は、デコパフェを作りました。

ペットボトルを、はさみやカッターでカットし、グル―ガンでくっつけてパフェの容器から手作りです。

時間ぎりぎりまでみんな無言で集中して作っていました。



U.Hさん(小5) (2).JPG
U.Hさん(小5)
容器の下に入っているマロンがおいしそうですね。
余った時間で作ったミニスイーツも完成度高く仕上がっていると思います。
(コメント:納義純)

M.Yさん(小5).JPG
M.Yさん(小5)
全体をピンクでまとめていて、とてもバランスよく仕上がっています。
容器から透けて見えるスポンジも本物のスポンジケーキのようにリアルに表現できています。
(コメント:納義純)


S.Hさん(小2) (2).JPG
S.Hさん(小2)
ストローを匠に使い、今までに見たことのない独創的なパフェですね(^^)。
色々な色を使っているのでとてもカラフルに仕上がっています。
(コメント;納義純)


B.Yくん(小2).JPG
B.Yくん(小2)
山盛りのソフトクリーム…おいしそうですね。
スプーンも手作りで、容器にスプーン受けを取り付けるなど、独自の工夫が見られて好感がもてます。
(コメント;納義純)


I.Rさん(小1) (2).JPG
I.Rさん(小1)
パフェ上部にラメ系のジェルを使ってるのでキラキラ光っています。
とてもゴージャスなパフェな仕上がっていますね(^^)
(コメント;納義純)

I.Kくん(4才).JPG
I.Kくん(4才)
パフェに載っているスポンジで作ったサンドと、チョコクッキーサンド両方ともおいしそうにできました。
よくがんばりましたね!
(コメント;納義純)


K.Tくん(4才).JPG
K.Tくん(4才)
パフェの上に地球が載ってといるという未だかつてない壮大なテーマのパフェです(^^)。
地球の上にのっかているのは隕石のようです。
とてもユニークな作品に仕上がっていると思います。
(コメント;納義純)




川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):