RSS

土曜こどもクラス(4月27日)作品紹介

こんにちは、アトリエパレットです。


DSC_0512.JPG
T.Rくん(小2)
題名は、「火山に住むファイヤードラゴン」です。
前回、粘土で作ったファイヤードラゴンを絵にしました。
火山の中のマグマにファイヤードラゴンは住んでいます。
おどろおどろしい雰囲気が伝わってきます。
(コメント:納義純)


DSC_0513.JPG
T.Rくん(小2)
同じくT.Rくん(小2)の作品です。
時間が余ったので、アクリル系のメディウムと木材を使った工作をしました。
ドラゴンクエストというゲームのスライムを作りました。
スライムがとてもかわいいですね(^^)
短時間で集中してよくできました!
(コメント:納義純)



DSC_0517.JPG
S.Rさん(小3)
重色、ぼかしなどの技法を使って水彩で描きました。
果物、ビンなどのトーンの変化などもよく観察できていると思います。
さわやかな色使いでとても好感がもてます。


DSC_0514.JPG
C.Kさん(4才)
ウサギさんが楽しく遊んでいます。
水彩の使い方もだいぶ慣れてきましたね(^^)
ウサギさんの楽しい世界が伝わってきます。
(コメント:納義純)





川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):