RSS

11月16日、19日の体験教室

11月16日の体験教室はマーブリングをやりました。
マーブリングとは、特殊な水溶液に絵の具を垂らし、竹串などを使って模様をつくり、紙に写し取る技法です。

IMG_1253.jpg
りなちゃん(4才)
あわい青色がきれいにでましたね。

IMG_1249.jpg
ひなこちゃん(小3)
何回もチャレンジして、きれいな作品が沢山できましたね。


11月19日の体験教室はスパッタリングをやりました。
スパッタリングのみの作品写真を撮り忘れたので、掲載している写真は
その後の自由制作の作品です。

IMG_1269.jpg
くるみちゃん(小2)
おいしそうに描けましたね!特にピザがいいですね。

画像
ことみちゃん(3才)
何度も納得いくまでスパッタリングにチャレンジしていましたね。上手にできてましたよ。自由制作の作品もいきおいがあっていいですよ。

画像
りなちゃん(4才)
ハートマークのスパッタリングがきれいにでましたね。お花もよく描けています。

画像
ゆうかちゃん(6才)
波の水しぶきをスパッタリングで表現しています。よく考えましたね。



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):