RSS
お世話になっております。
この度、企画していましたオンラインクロッキー会(モニター)の日時が決まりましたのでお知らせいたしました。

以下の日時でモニターで参加希望の方は、ご連絡ください(在籍の生徒さんのみ対象です)。

・6月27日(土)AM10:00~10:30(モチーフ:自分の手)
・6月28日(日)AM10:00~10:30(モチーフ:コップとバナナ1房)
※コップは透明のグラスではない、プラスチック製か陶器のもでお願いします。バナナは1本ではなく、房でご用意ください)。
※モチーフは各自でご用意ください。モチーフが手の場合は特に必要ありません。
※画材は鉛筆(2Bぐらい)と紙をご用意ください。紙はお持ちのスケッチブックまたはコピー用紙(A4)でも構いません。
※モニターなので、受講料は無料です。

そ当初、Googlemeetのアプリを使用する予定でしたが、、Zoomに変更となりましたのでご了承ください。ご予約後、Zoomの入室IDをお伝えいします。


以上となります。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

どうか、よろしくお願いいたします。

納 義純

こんにちは、アトリエパレットの納です。

幸教室の6月13日(土)13:00~14:00(絵画)、14日(日)13:00~14:00(工作)を臨時で追加しました(両方とも担当 古川先生です)。

前日18時まで受け付けていますので、よろしければご検討ください。

よろしくお願いいたします。