RSS
こんにちは。

アトリエパレットです。

7月から土曜クラスの受講時間、料金を変更させていただきます(授業時間が長くなります)。

詳しくは下記のページをご覧ください。

こどもクラス

今後ともよろしくお願い致します。



川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

作品紹介

2012年06月14日
土曜クラスのくるみちゃんと水曜クラスのひなたちゃんの作品です。


DSC_0554.JPG
kurumi

アジサイを水彩で描きました。
にじみの技法をうまく使っています。
色とりどりのアジサイが綺麗です。


DSC_0557.JPG
hinata

雨の日の長ぐつを描きました。
水の雫がよく表現できています。


DSC_0558.JPG
hinata

クレヨンスクラッチの作品を、着彩・デコレーションした額に額装しました。絵と額の色のバランスが非常によくできていると思います。




川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット

いせはら市展

2012年06月13日
こんにちは。
アトリエパレットです。

月に2回、神奈川県伊勢原市にありますセブンカルチャー伊勢原で油絵の講師を担当している縁もあり、いせはら市展に作品1点出品しました。

そして、今日審査結果の手紙が届きこのたび、市長賞を受賞しました。

ご近隣でご興味のある方は、ご高覧いただければ幸いです。




■展覧会名:「第17回いせはら市展」

■会期:平成24年6月13日(水)~6月17日(日)

■開催時間:午前9時~午後5時 ※最終日は午後4時まで

■会場:伊勢原市立中央公民館展示ホール

img005.jpg

川崎市宮前区・川崎市幸区・川崎市高津区・横浜市青葉区(たまプラーザ)・横浜市港南区・東京都大田区(田園調布・羽田)
絵画教室 アトリエパレット